image

だいぶご無沙汰だったブログ。
仕事、その合間の営業、そしてその準備。気持ちのいい充実感の中、暮らしている。
今日は、梅雨の真っ只中だと言うのに素晴らしい天気。
今日は、今しがた仕事を終え、これから、コーヒー豆を受け取りに行く。

ここ最近、何とも言えない新しい感覚を身に付けたようだ。このところ、それを感じる事が多くなってきた。俄かな期待などではなく、なんだかウキウキとする感じ。そしてそれがじわじわと広がって行く感じ。
こう書いてみると馬鹿の子のようであるが、こうしか書けないのだ。

今日はサクッとお知らせを。
この度、きちんとバルパキートのHPを作ってみました。
一度、覗いてやって下さい。
image

それではまた近々。

http://makopaquito.wix.com/bar-paquito