画像1

今日からまた仕事だ。
最後の日の昼間は、多摩川にブラッと行き、そこらの枯れ木を拾って焚き火をした。

久しぶりに見る焚き火。
昼間だったが、火に当たるのは気持ちがいい。
ただでさえ暖かい日なので、上着をもう一枚脱いで焚き火に当たった。

結局、なんの道具もいらないのだ。なんとなくそんな風に思う。


腹の具合は恐ろしい程の復活をしたが、なんだかよくシャックリが出る。
やはり調子が悪い時にシャックリが出るのは本当らしい。
酒飲みの皆様、シャックリ出たら程々にね。

しかし、こんなにのんびりとした三日間をいつぶりに過ごしただろうか。

遊び命の俺は、休みとなるとガツガツにスケジュールを入れ、仕事より過酷になることが多々ある。

とてもリフレッシュ出来たようだ。何だか肩の荷も降りた。

さあ、金曜日、土曜日と働いて花見。
多摩川辺りで、綺麗な桜吹雪が見られたが、まだ桜が残っていると嬉しい。

みんな、一緒に呑もうじゃないか。