2012-10-09 18:12:22 写真1

今日も始まりました。
起きてからランニングもし、体操もし、すこぶる気分のいい一日だ。

今日はトイレを少しだけ手を加えた。
とは言っても今までタオルをかけてたのを、ペーパータオルに変え、ハンドソープの入れ物を変えただけなんだけど、それもまた気持ちいい。
2012-10-09 18:17:36 写真1

先週からまたいろいろと料理が増えた。
2012-10-09 18:19:05 写真1

こちらはラムチョップの
オーブン焼き、ベリーソース添え。
(これは試作品で、実際は2Pで出します。)
2012-10-09 18:22:48 写真1

そして、とうとう焼いたチーズケーキ。
ベイクドチーズタルトにしてみた。クリームチーズとリコッタチーズ半々で作ってみたが、これまた上手くいった。
これから、少しずつ、オリジナリティのあるチーズケーキにしていくつもりだ。

これで、とりあえず、北アルプスから帰ってきて、ババッと決めたことを成した。

これからはまた、今日はこんなことをしてみよう、とか、もう少しこの料理はこうがイイとか、微調整を繰り返して行こう。

もうすぐ大量のワインも届く。
メニュー表もリニューアルする。きっとカッコ良いのができると思う。(R君、頼むよー(笑))
トイレの内装もそろそろ仕上げてしまおう。

そんなこんなしていたら、もう今年も終わる。また、いい年越しをしよう。まだちょっと気が早いか(笑)

さあ、今日も頑張ります!
応援よろしく(笑)