いよいよ今週末。
minimal 7th anniversary
" It's Your Thing! "
開催です。

出演は、奇跡のソウルバンド、The MOMENTS。
ポップスター、鈴木羊。
さすらいのジミーペイジ、ヤマジュントレイン。
テキサスハリケーン、原まさし。
瀬戸内の海賊、smilen' mikees。
下北沢のボブディラン?井上しんたろう。
そして泣く子も本人も黙る、DJ
KENBOY。

司会は、カラスでおなじみ、平和島からの刺客、MC MAZDA。

おつまみは、NEVER NEVER LANDの爆弾娘(笑)あきちゃんが作ってくれます。

そして、俺もチラッとDJするかも?!
初DJです!そして最後のDJです(笑)

そして、THE MOMENTS。
みっちゃん、エサシカ、サメちゃん、チャカ、やっちん、きょーちゃん、ジャムオ、ナナちゃん、じゅんこちゃん、そして俺の10名。

恐らくこれが最後のライブになるでしょう。
駅前市場もなくなり、どんどん変わっていく下北沢で、一瞬でもこんなバンドを、こんな奇跡的な面子で出来た事、幸せに思います。

是非、見てもらいたい。
初心者の人たちも頑張って練習しました。
ただただ、この夜の為だけに。

映画、THE COMMITMENTSに打ちのめされて、早20年。
まさに映画の通りになりました。



狭い街に住んでいると、いろんな事があります。
そんなしがらみや何かや、そんなものは、もうどーでもいい!

この日だけは大無礼講!

予定がある人もこの日ばかりはぶっちぎって来てください(笑)
みんな巻き込んでパーティーしよう!

@下北沢CLUB QUE
5月12日 土曜日
open/start 23:00〜
前売り2000円

受付で「ミニマルで」と言えば前売り券で入場出来ます。
大変混雑が予想されるので、お早めに来場してください。

それでは皆さん!お待ちしてます!