今日はまた歯医者。歯がどんどん綺麗になっていく。清々しいね。

そのあとはすぐに店で明日のライブの練習。

明日はCLUB251で弾き語りライブです。

今回は全くの一人。意外と全くの一人は珍しい。

逆水母でもモーメンツでもやらない曲をカバーしたりします。

客席には椅子が並べられ、じっくり聴いてもらう…そんなライブです。

是非遊びに来てください。こんな日、レアです(笑)

イベントは19時から、私の出演は三番目なので恐らく20時過ぎだと思われます。

受付で「ミニマルで」と言えば前売り券で入れるようにしておきますので是非。


写真は酔っ払って歌っている俺をエサシカ君が撮ってくれたもの。

なかなか酔っているねー(笑)

それでは皆さん、会場で!