9761f251.jpg

今朝は久しぶりに15年来の友人と二人で呑んだ。まあ彼は随分酔っていたので覚えているかは分からないが(笑)久しぶりに語り合った。
いい時間。だった気がする(笑)

帰りが遅かったので夕方3時起床。
テーピングをしても多少膝が痛むので、無理をせずにたっぷり歩いて、少しだけ走った。

と、ブログを書いていたら佃煮屋の浅草鮒金がテレビに登場。
友人が働いている佃煮屋だ。
本人がテレビに出てたら笑えるのに。
仕方のないヤツだが、根はいいヤツで、鮒金に至っては随分長く働いている意外に真面目なヤツだ。
どうやら今度のライブにも前座的に出演するらしいです(笑)
ad2e41b0.jpg

今日は昨日沢山作ったトマト煮を食べた。
同居人がトマト缶をダンボールで買って来た(笑)ので、たまたま買った里芋をトマトで煮てみた。バジルもたっぷりかけて、里芋で大丈夫なのか?というメニュー。
これが意外とイケる。

体重計に乗るとまたまた痩せていた。一人でものすごく喜んでみる(笑)

しかし淋しい。
寒さのせいだな(笑)
くそー!無茶苦茶走りたい!だが膝が痛い!(笑)

友人の新曲。
「この世は何だか金のかかるでっかい病院」ってのが頭で鳴ってる。

頑張るヤツは美しい。

追伸:俺は鬱病ではありません(笑)恋という正常な病気です(笑)