23aa3b84.jpg

日曜日の朝。
友人の誕生日だった事もあり、店が終わったあとも、呑みに出かけた。目当ての店もやっていなかったので、天気もいいし外で呑むか、という図です。

そのあと俺は午前中から用があったので、そのまま向かい、その用のあとはすぐにスタジオ、そして焼肉パーティーと、寝ずにハードなスケジュールをこなした(笑)
結局また翌朝の4時に帰宅。

ぐっすり眠った。
e11d1dda.jpg

最近走り始めてから、少し膝が痛みだしてしまい、昨日も普通にしてても痛む時があるので、近くの接骨院へ。
そんなにひどくはないが、テーピングをした方がいいらしい。急に走り出したので身体が驚いているようだ。
でもテーピングというのは不思議なもので、確かにこんなテープだけでものすごく楽だ。
これで明日も走れそうです。
68f200a1.jpg

さあ、いよいよ近付いてきました、ライブのお知らせ!
11月30日水曜日。CLUB251でライブです。
出番は8時過ぎくらいから。
鈴木羊、原まさし、横山圭、というかなり濃い面子(笑)楽しいと思います。

タコちゃんがいないので逆水母ではなく「sakasa」という名で出演。
この日はカバー中心のライブです。逆水母とはガラッと雰囲気を変えて、オールディーズ、R&Rナンバーでフロアを揺らしちゃうぜ(笑)

1年半ぶりのライブハウス。今度もいつやるかわかんないので、お見逃しのないように。
みんなお洒落して遊びに来てください!