今日はささみと野菜たっぷりのレッドカレー。
急いで作って、コーヒーを入れて白夜行を見た。

まったく辛い話だ。見たいけど、ため息ばかり出る(笑)希望はあるのだろうか。

きちんと観た事のない「風と共に去りぬ」。今度ゆっくり観てみようと思う。

悪事で稼いだ金でも、大切な人に贅沢をさせてやりたい。下品なほど大きな石の指輪を買ってやりたい。今までダメと言われたこと全部、甘やかせてやりたい。

恐らく記憶は正しくはないが、その台詞の気持ち、ニュアンス。良くわかる。


最近、朝方まで帰ってから窓を開けっ放しで寝てしまっている事が多い。

起きると目の前に空がある。
今日は朝は曇っていて雨が降ると思っていたが、起きたら凄く晴れていて驚いた。

外に出ようと思ったが、三時間も白夜行がやっていたので出れなかった。
何をそんなにドラマなんか見てるんだろうか(笑)

やばいな…明日も三時間やるんだろうか。