昨日は大塚にてリハーサル。
久しぶりのバンドセットでのリハーサルで声がまた枯れた。

何だか大塚も何度も通っているうちに好きな街になった。

庶民的で、どこかいかがわしい。
2回転3000円というピンサロの看板の横を小さな子供が走り回る。
なかなかない光景だ。

ある意味、逞しく育つ事だろう。

バンドのリハーサルも楽しかった。いいライブが出来そうだ。


その後、魚新でなまこ酢やシメ鯖で日本酒。

友人も集まってちょっとした飲み会になった。
酒の肴は友人の恋愛話。
成就したという幸せな話に涙した。みんな幸せになればいい。
本当にそう思う。

午後一時。起きたら窓の外は綺麗な青空だ。



今は珍しくドラマなんぞを見ている。白夜行。
「僕たちの前から太陽が消えた。」…
悲しい話だ。

それにしても綾瀬はるかの笑顔はかわいい。
笑顔のかわいい人が好きだ。


しばらくこのドラマ、見てしまいそうです。