ギターが完全に復活した。
びっくりするほど良い音だ。テレキャスター。いよいよ君を使うんだね、なんて撫でてみた。

前の持ち主のバンドのCDを聴きたくなって、CDを探した。
懐かしい。
このテレキャスターの音がしている。

前の持ち主は「今村くん達みたいなバンドを始めたから見にきてよ」なんて言う、可愛いヤツだ。

よく吃るシャイなヤツで、ライブの打ち上げをしていても、二人で抜け出して遊んだりしたものだ。

彼は名古屋の田舎の俺が使っていたスタジオでバイトをしていて、当時俺が仕事で着ていた青いツナギを欲しがった。
こんなのなんで欲しいの?と言いながらあげたのを覚えている。

一緒に絵を描いたりもした。彼女が絵描きだった気がする。


今もたまに変な電話がかかって来る。
「今、楽器屋にいるんだけど、アンプ何がいいかなー…」とかだ。

しんたろうって言うのだが、この名の男には縁がある。


今は名古屋で父になったらしい。

時は流れているのだな。