今日はベスパで御茶の水へ。
しばらくぶりに引っ張り出したギターは接触不良で音も鳴らず、時間がないので店に修理に出そうかとも思ったが、自分で直す事にした。

足らない部品を御茶の水へ買いに行った。
家にアンプがないので確認出来てないが、おそらく大丈夫だろう。
復活です。

何か少しギターが凛としている。

しばらくギターも指が痛いので(笑)細めの弦を張っていたが、ずっと前から張っていた太い弦に張り替えた。
そう、何かを取り戻そうとしています。


今日はこれから店に持って行き、チャンピオンという可愛げな真空管アンプに突っ込んでみようと思います。


気がついたら持っているギターが二本とも真っ黒だな。
しかも二本とも元々は友人の物だ。

有難く大切に使わせて頂きます。