57855d56.jpg
ここんところ、ずっとレモンサワーを呑んでいる。甘くもなく爽やかな酸味で何杯呑んでも飽きない味だ。
因みにウチではレモンサワーはパリ野郎という焼酎で作ってます。甲類焼酎だけど原材料のはっきりした比較的いい焼酎で、頭痛くなったりしないはずです。どうでもいいけど本当に名の通りフランスの焼酎です(笑)
焼酎の味が苦手でも甲類なので味もほとんど気にならないとおもうので是非。


もうすぐクリスマスかぁ。今年はスパークリングワインのハーフボトルとか置いて、鶏の丸焼きの他、ミートパイやクラムチャウダーとかを出そうかな。
まぁ一応クリスマスっぽくね。
今んとこ予定ない人は覚えておいて下さい(笑)


今日の特別メニューはタラのフライのタルタルソースです。これらの特別メニューは常連さんのわがまま(笑)で出来てるのでたまにはみんなもわがまま言っていいですよ。たまにはね(笑)

今夜もよろしく。