1536acaf.JPG
昨日は休みだが下北沢に来た。久しぶりの日曜日の下北沢の街。何だか静かで良かった。

とても楽しい一日だったよ。

今日はダボシャツでキメた。今年の夏はダボシャツだな。だんだんTシャツってガラじゃなくなってきたし、半袖の柄シャツは大体開襟だからヤだし。ダボシャツは以外と涼しい。

水色のダボシャツが欲しい。渥見清と御揃い。これにはもっとスキルが必要だな。

こないだ、S朗が水色のダボシャツ来てた。んでまた酔っ払ってナンパばっかしてた。渥見清の格好だけで中身が伴わないので、ファッションパンクならぬ、ファッション清と命名した。


んー一番言われたくないけど我ながら面白いと思う。